まだまだ *枯れん* の徒然日記

60代 日々の生活の中にキラリを見つけたくて… 

身バレは嫌だ

ブログを始める時、気がかりだった事


それは誰が書いているのか、身元がばれる事
誰しも考える事だと思う


日本中、いや世界か
で、私に行きつく確率って、どの位あるのかな




始めた理由が、日常のあれこれなので


どうしても日々の出来事、感じた事を書いてる


これからも、家族の事、趣味の事、仕事の事・・・


・・・個人情報満載だ


そうそう、写真にも情報がいっぱい





ピースを集めると私の顔が出来上がったりして...フフフ


節度を持って書かないと




               ー枯れんー