まだまだ *枯れん* の徒然日記

60代 日々の生活の中にキラリを見つけたくて… 

本年初試合

今年初めての試合。


悲惨!


本当は悲惨、て程では無いのだが・・・


ペアを組んだ相棒が上手な人で、
その人のお陰で何とかなった!と言うだけ。



私自身の内容が、悲惨。


相手にプレシャーを感じたというより、
相棒にプレシャーで、後々の試合も引きずってしまう。


ペアとしての相性が悪いと言う事なのか?


私の力不足はもちろん、いちいち気にするからなのか。




何が『どう』とは書けない。と言うか、このモヤモヤを言葉にするのが難しい。


なんか腹が立っている。


対戦相手ではない。


ペアを組んだ相手には・・・ 少しはある。


自分に・・・大いにある。



素直じゃ、ないよなぁ~
素直じゃないと、伸びないと言われてるし。



自分に、言い聞かせている。悔しかったら強くなれと。



悩みのレベルが低くてスイマセン。 愚痴ってしまいました。


                 ―枯れんー