まだまだ *枯れん* の徒然日記

60代 日々の生活の中にキラリを見つけたくて… 

英気を養っておこう・・と


子どもたち家族と過ごした元旦。


賑やかさから一転、今日は静かな朝を迎えました。


久しぶりに出会えて、


嬉しさはいっぱいでも、やはり疲れる。


年末の掃除から元旦まで、一気に走り抜けた。 
 




で、今日は、


午前中まで炬燵でゴロゴロ寝。


午後から、やっと元気が出たかな~。




いつも、


子供たちが持って帰れるように、


お料理は多めに作っている。



好きな物だけ持ち帰ったあとの、残り物だけど、


夫婦二人には十分。


何せ、お料理しなくても、


テーブルにお重さえ置いておけば、好き勝手に食べられる。


もう朝、昼、関係なし。


自分の事は自分で。




4日から仕事がスタート。


後二日、ゆっくりさせて貰いまーす。



                ―枯れんー