まだまだ *枯れん* の徒然日記

60代 日々の生活の中にキラリを見つけたくて… 

今年の運勢 暦に高鳴る


毎年この時期になると新聞屋さんから高島暦を頂く。


家族全員の運勢を見るのが楽しみで、
今年は、誰々が良くて、誰々が低迷期だねって言っている。


私たち夫婦は、オットーが六白金星で、私は一白水星。


年周りからすると、いつも反対の運気になる。
まあ、二人で一つと言う事で、お互い助け合えば、
それも良しかと。



今年は、私が白丸〇で運勢は最高。


運気が、
太陽が昇り始める日の出の場所にあるとかで、
今まで準備してきた事を実行に移していく年だそう。


準備か?準備・・・


新しく始める事とは何なんだろう。


去年の暮から始めたメルカリ、そしてブログ。
ブログなんて、私にしたら思い切った行動だ。


あれは、今年始める為の序章だったのかな。
今年は、さらにそれを推し進めよと言う事なのか・・・


または、新たな何かを始めよと言われているのか。


ちょっとワクワクするねェ。


オットーには、
「私が頑張るから、まあ、ゆっくりしててよ」って言っている。


オットーからは、
「また調子に乗って、変な事⇐(どんなことよ)始めるなよ」
って、言われているけど。


フフフ。



確かに暦には、しっかりと苦言も書いてある。


持病再発・・・去年から兆しがある。
パソコンの取り扱い・・・どういう事?ウィールス感染とかだろうか??
骨折注意・・・気をつけよう。



でも、やっぱっり飛躍の年。
ワクワク感いっぱいだわ (^O^)/




                  ―枯れんー